小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2016/12/07 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

随分前の話。

10月であんちゃん7歳になりました
画像


1年に1回の健康診断受けました。

異常なしで安心しました。
7歳で何もないとか珍しいらしいです。
何かしら出てくる年頃。
元気で何より嬉しい!

画像

あんちゃんは3わんこ中で一番
人懐っこくて、優しい子です。

我が家に来てくれてありがとねっ!


そして、私も誕生日でした。

娘から
画像


ちょっと字がガタガタ震えてるんですけど〜
ワロタ(笑)

でも美味しかったわ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃんもこゆきさんもお誕生日おめでとうございます。人間もワンコも健康が一番ですよね〜(^^)
お嬢さんからのケーキも美味しそう。字も芸術的だわぁ
オクサン
2016/12/07 23:09
字、笑いました(笑)
娘もこれでいいですか?と見せられた時
びっくりしたそうです(笑)
オクサンさんへ
2016/12/08 18:42
お誕生日おめでとうございま〜す。

いいなぁ〜、ケーキ!!!
優しい娘さんで、うらやましいです。

うちの子供は、メンタルケアと病気の時のみ、
優しいです・・・。
たまに、なにか欲しいなぁ〜。
おさんどん
2016/12/10 09:01
あんちゃんお誕生日おめでとう♪
ずっと元気でいてほしいですね(^-^)
こゆきさんお誕生日おめでとう♪
娘さんからのケーキ嬉しいですね(^-^)
字は??ですね(^-^;)
けろ
2016/12/11 15:00
優しくないですよ〜
偉そうに言われ、
こきつかわれ、ほんと腹立ちますよ〜
有り難みをわかってないんです!
腹立ちます!
おさんどんさんへ
2017/01/03 09:11
ありがとうございます、けろさん!
めっちゃひどい字でしょ
笑ってしまいましたよ(笑)
けろさんへ
2017/01/03 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる