小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都日和

<<   作成日時 : 2016/12/20 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い立ってまた京都に行って来ました

穏やかな日和でした
紅葉終わったからかな、年末だからかな
京都空いてました
ラッキー!

まずは歌舞伎の石川五右衛門の絶景かな、絶景かなで有名な南禅寺へ

画像

山門はスケールが違いますね
大きさに圧倒されます
やっぱり京都は凄いなぁ

画像
画像

紅葉の時期だと綺麗なんだろうね〜

画像
画像

見てみたかった水路閣
琵琶湖の水が京都に流れてきてます

よくサスペンスで見るでしょ
この場所
寺内なのに、外国みたいです。
画像

絵画みたいです。
画像
画像

上はこんな感じになってました
画像


続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうとこ、行ってみたいです。
山村美紗サスペンスですね!!
オクサン
2016/12/31 20:56
そうそう、山村美紗サスペンス!
よく出てきますよね、ここ。
オクサンさんへ
2017/01/03 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる