小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都日和

<<   作成日時 : 2016/12/30 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


銀閣寺

南禅寺から近いです
のんびり散策しながら哲学の道
通って行くのも楽しいかもしれないです

私は…
義理母も居たから車で(笑)


画像

画像
画像
画像

銀閣寺は金閣寺ほどの華やかさはないけれど、私は好きです

お庭も綺麗にされてます

父が最期に連れて行ってくれた場所なので
私にとっては感慨深い場所です

縁側に座りお庭眺めてた姿が
思い出され
ちょっと涙

天国に旅立って3年ですが
何年経とうが何ともいえない気持ち

宇多田ヒカルの『道』で
私の心の中にあなたが居る
いついかなる時も
って歌詞があるの。

ほんとにそう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀閣寺のお庭、素敵ですね。
写真もすごく素敵です。
ファントーム、私も聴いてます。胸にぐっとくる歌詞がたくさんあって好きです。
オクサン
2016/12/31 20:59
ファントーム、ほんとに
ぐっとくる歌詞がたくさんありますよね。
日本語も綺麗というか日本語って
綺麗で素敵だなって思わされます。
声もなんとも言えませんね。さすが宇多田ヒカル!
オクサンさんへ
2017/01/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる