小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2016/12/30 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば年末

あと2日。

師走に入り、なにもしてないのに
忙しい毎日でした(笑)
何だろうこのバタバタ感は。

毎年今年こそは掃除も年賀状も
買い物も早めに終わらせてスッキリするぞと意気込むけど、スムーズに終わったことないわ(笑)
はぁ〜毎年大晦日までバタバタ。

クリスマスからの年の瀬
忙しいけど、でもこのバタバタした感じ
好き

お正月といっても
特に予定もなく
のんびりになりそうかな

それも良し。
何より皆元気でこうやって過ごせてること
だけで幸せやもんね。
これが一番です。

来年も、心に毒をいれずに
ニュートラルにフラットにナチュラルに
日々過ごしていけたら◎かな。

生きてるだけで丸もうけって
さんまちゃん

ほんまにそうやと思いますね

来年もヨロシクです

良いお正月をお迎え下さいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、みんな元気で普通が一番って
最近そう思います。良いお年を〜
オクサン
2016/12/31 21:00
普段は忘れちゃうけど
ほんと、これが一番ですよね
オクサンさんへ
2017/01/03 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる