小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


明けましておめでとうございます

健康に1年過ごせますように

何気ない普通の毎日。
家事してわんこのお世話して
時々毒を吐きながらも(笑)
でもそんな毎日が何より幸せなので
普通の毎日が過ごせますように。


今年は酉年
ということで、夫の実家の
白文鳥のチョコです

白いのにチョコって(笑)
父母に溺愛されて毎日幸せに
暮らしてます
年末年始の旅にも連れて行ってもらってました。

水浴び大好きチョコちゃんです


年末年始は特別なことは何もなく(笑)
過ごしてました

お天気良かったので淡路島に行った時の
明石海峡大橋。
下からです
画像

画像


下から見ると迫力満点
人間てすごい
こんな橋作ってしまうなんて
神戸と淡路島が繋がるなんて
昔々の人達はびっくりやろな(笑)
あっという間に渡りきってしまいます。

吊り橋の橋脚のてっぺんに
上がるツアーがあるんですけど

ちょっとお値段お高いみたいだけど
想像しただけでもブルブル、怖いけど行ってみたいです


今年もどうぞよろしくお願いいたします




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます。

↑喪中なのにね・・・、連呼してます。
 習慣ですもん、言わないことに違和感あります。
 
白いのに、チョコちゃん。
旅行〜って、ふふふ〜。
想像しただけで、笑っちゃいます。
お父様お母様が好きになりそう〜。

穏やかなお正月を過ごせたんですね。
なにより、なによりです。

今年も、よろしくお願いしま〜す。
おさんどん
2017/01/03 15:23
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

わんちゃんたちは元気ですか?
わんちゃんたちが元気でいてくれるだけで
幸せですね!
おさんどんさんへ
2017/01/04 10:22
明けましておめでとうございます。
チョコちゃん、きりっとしてて可愛いです。

明石海峡大橋ってすごく大きいんですね。
自転車で横断してみたいです。
今年もよろしくお願いします。
オクサン
2017/01/04 22:43
大きいでしょ!
明石側からの眺めになります。
夜は神戸の夜景と橋のライトアップですごく綺麗です。
残念ながら車しか通行できないんですよ。
自転車、海風で吹き飛ばされちゃいそうです(笑)
オクサンさんへ
2017/01/05 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる