小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良雨模様

<<   作成日時 : 2017/01/09 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


またまた思いたって奈良へ行って来ました

お天気…雨だったのでちょっと残念でしたが。

まずは東大寺
久しぶりで、23年ぶりくらい(笑)
ちょっと改装中でしたが
大仏様は23年前とお変わりなく
優しいお顔でお座りでした

大きい!!

お供えの林檎の大きさで
大仏様の大きさがわかるかな。
画像


横からも。
写真撮影オッケイでしたが、
なんとなく写真すみません、撮らせて戴きますって気持ちでした

画像

向かって左からの大仏様

画像

後はこんな感じになっています
後ろからも神々しいオーラが。
画像

大仏様の鼻の穴と同じ大きさの柱の穴
小学生の時はくぐれたけど。
今はハマってまうやろな(笑)
画像

奈良には鹿さんが沢山

神様の遣いなのかな。
画像
画像

道路も普通に横断するので
ヒヤヒヤです

道路には鹿の絵にビックリマークの標識があちこちにありました。

画像

人懐っこくて
とっても可愛かった
鹿煎餅は売ってる所に出くわさなくて
買えずでした

画像
画像

優しいお目目でした
撫で撫でしました。
ほんとに可愛かったぁ\(^-^)/


つづく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こゆきさん、遅くなっちゃったけど…

 あけおめ。+。゚(★’v`人’v`☆)゚。+。 コトヨロです!

5〜6年前から『奈良に行きたいね〜♪』って話してて、まだ行けてない我が家。。
東大寺の大仏様にお会いしたいです^^

シェリー
2017/01/12 19:15
私も久しぶりに行きました
京都もいいけど奈良もいいです!
是非行ってみてくださいね!
雨が残念でした
シェリーさんへ
2017/01/20 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良雨模様 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる