小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良雨模様

<<   作成日時 : 2017/01/14 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東大寺大仏殿からテクテク歩いて行きます

雨の石畳も綺麗だけど
やっぱり晴れがいい!
もうこの時点で靴びしょびしょ
こんなに降ると思ってなくて長靴掃いてこなかった…
画像

向かったのはお水取りで有名な
二月堂

画像

また階段
テクテク

画像
画像

やっと着いた!

画像

ここからは奈良の景色が一望です
大仏殿も見えます

とても綺麗でした
しばらく眺めてました
晴れてたら もっともっと綺麗だっただろうな。残念

画像

昔々の人たち
ここからの景色眺めながら
何を思ってたのかな
画像

二月堂、綺麗でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良雨模様 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる