小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/01 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、感謝しなきゃと思ってたのに

思ってるんだよ。なのに朝から毒吐き(笑)

はぁ…嫌になるわ…

気持ちに折り合いつけて

『ありがとう』と唱えてみる

良く行く小さな神社で手を合わせて

また唱えてみる『ありがとう』



梅がね、綺麗に咲いてて

小さくてピンク色ですごく可愛かった
画像

画像


(土)見たときよりよく咲いてる


綺麗。

ありがとう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
もうこんなに梅が咲いてるんですね。
ピンクで可愛い♪
見てるだけで和みますね。
「ありがとう」素敵な言葉ですよね。
私は「おかげさまで」って感謝するようにしてます。
すぐ忘れるけど(笑)
けろ
2017/02/01 19:26
こゆきさん、(*゚ー゚)vオハヨ〜〜♪
梅の花キレイ〜〜〜まだ寒い日が続くけど、少しずつ”春”近づいてきてるね〜
「ありがとう」って言葉、私も大好き
こゆきさんの梅の写真に…
シェリー
2017/02/15 09:12
おかげさまで。
私もありがとうに加えて感謝したいなと
思いました。
ほんとに、毎日元気!これだけで
ありがたいことですよね。
忘れない日々過ごしたいです
けろさんへ
2017/03/06 21:51
シェリーさん、いつの間にか3月になっちゃいました(笑)
今月には桜!が咲きますね!
早すぎる毎日です(笑)
シェリーさんのブログにもお邪魔しなきゃ😉
シェリーさんへ
2017/03/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる