小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうを数えてみる

<<   作成日時 : 2017/02/17 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

節分、バレンタインデーも終わり

次はひな祭りかなぁ。

3月ってだけで寒くても春だなって

感じるのでワクワク。

毎日色んなことにありがとう心の中で。

朝から晴れてるありがとう!

ご飯美味しいありがとう!

皆、元気ありがとう!

ってありがとうを思い浮かべてみると

沢山出てくるものですね

こんなにもありがとうに囲まれて生きてるんだ。当たり前のように生きてて
忘れてるね。

ありがとうを数えてみると、そうすると気分も明るくなる気がします

マイナスを数えてるよりずっといい。

ついついマイナスを数えてしまう時もあるけれど、いつも明るい気分でいれるわけではないけれど、

ありがとうを毎日数えれるように
習慣付けていきたいなと思う今日この頃です。


娘たちがディズニーへ。

可愛い写真

画像


スノーギース可愛すぎる!

画像


シンデレラ城も変わらず美しいね。


娘たちが楽しめて良かったです、
これもまたありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こゆきさん、おっはよ〜〜
TDLお天気良くて姫様のお楽しみも倍になったでしょう良かった
お天気にもありがとう^^だねっ!
シェリー
2017/02/21 08:55
この日は暖かく人も少なく
ゆっくり楽しめたみたいです。

今週は私も主人と行きますよ!
シェリーさんへ
2017/03/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうを数えてみる 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる