小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ放置してる間に3月だ。

しかももうお雛祭りも終わり
今日はもう6日

はぁ〜今年はブログ更新ちょっとがんばろって思ってたのに、早挫折(笑)

ドンマイドンマイ、今からがんばるゾ!(笑)


ブログ放置の間にもいくつかの出来事がありました。

次女が高校卒業しました。
6年間通った中高。
長女からだと9年お世話になりました。
心からこの学校にお世話になり
良かったと感謝してます。

泣く予定はなかったけれど
光の式といって最後キャンドルを手に
退場する場面でちょっとウルウルでした。
先生からキャンドルの光を一人一人戴き
ます。
看護師さんの戴帽式みたいです。


次に長女の就活が本格的に始まった
この前大学入学したのに、もう就活とは…

エントリーシートの写真、
説明会、インターンなどなど
とにかくお金かかり、母は辛いよ…

ガンバレ、長女!


画像

りんごのお尻

ふわふわ伸びてきた
これからバレリーナのスカートになる予定だよ

画像


すっかりアフロヘアー、おパンツお尻が
定着化
キャワキャワです
画像


あんちゃんはお耳がタッセルっていうカット
画像

どちらがお顔?(笑)

画像


相変わらずのお散歩です。

元気でいてくれてありがとう。

皆、元気ありがとう。

もう春だよ、暖かい陽射しありがとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる