小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド日和

<<   作成日時 : 2017/03/10 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

色々なタイミングや

家族の力も借りて

春のディズニーに夫と行ってきました

4ヶ月ぶりのディズニーです

画像

飛行機大好き


お天気も良くて

楽しかったなぁ〜

まずはランド

いやーとにかく春キャンで

学生だらけ(笑)

制服だらけ、お揃いコーデだらけ(笑)

若い子にまざり中年夫婦(笑)

負けずに楽しんだ〜っ!

画像


相変わらず美しいシンデレラ城

私は正面より裏からが好きです

混みもなくまずまずかな。

いーっぱい乗れた
画像

画像
画像

アナとエルサのフローズンファンタジー

この子たちがあちこちに
いますよ

スノーギース可愛すぎました

画像

画像

トゥーンタウンには桜

河津桜かなぁ??

綺麗でトゥーンタウンにピッタリでした

画像


アナとエルサのフローズンフォーエバーは
もう感動です
なにもかも素晴らしすぎて
ほんとうにほんとうに美しかった
ワンスも美しいけど、こちらも
最高でした

ディズニーはやっぱりすごいね

続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる