小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー日和

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

シー日和

画像


こちらもとにかく学生だらけ(笑)

若いって羨ましすぎます

みんなお揃いコーデなんだけど
見てるだけで寒そうだった(笑)
足、素足やん(笑)肩出てるやん(笑)
おばちゃんはびっくりしたわ(笑)


この日はお天気は良かったのだけど

やっぱりシー。風が冷たい

油断して春物着てて寒すぎて

ダッフィパーカー買いました(笑)
可愛いんだけど内側のモフモフが
服に付いて脱ぐとえらいことなってました
まぁ可愛いから許す(笑)

画像

画像

スィートダッフィなので

ケープコッドは可愛かったなぁ
歳取っても可愛いものにはキュンキュンするわぁ

画像
画像
画像

平日だけどそこそこの混み具合

でもタワテラ以外は乗れた
タワテラはやっぱ無理(笑)
トイマニではいつものように手がぷるぷるになりました(笑)

大好きなビックバンドビートも観れた
相変わらずミッキーのドラムにダンス
はすごかったなぁ
何回観ても飽きないね

あと念願のアウトオブシャドー観れた
2回も(笑)

プロジェクションマッピングの
映像が凄く綺麗で
素晴らしかったです

やっぱりディズニーは夢と魔法の国だね

画像
画像


続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空とディズニーサイコーなコンディションでのおデートでしたねステキッ
気分は春だけど、やっぱりまだまだ寒さ有りだよ〜〜(油断禁物デス!笑)
シェリー
2017/03/15 11:32
日差しは春なんだけど
この日は風が冷たくて寒かったです
夜は特に〜(笑)
でも楽しかった!
住み着きたい(笑)
シェリーさんへ
2017/03/22 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる