小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー日和

<<   作成日時 : 2017/03/17 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディズニーではお天気にも恵まれて
ありがたかったです

食べたい物もいっぱいです
全部食べたい
画像
画像

お昼は
ピザとシーフードのクリームカルツォーネ
熱々 美味しかったよ。

画像

日向は暑いくらいだったから
ミッキーのクッキーアイス
画像

ティラミスサンド
可愛い〜!でも食べるよ

こっちはめーっちゃ堅くて(笑)
歯が折れそうで(笑)

食べ頃になるまで少し待ちました(笑)

画像

フィッシュバーガー
チーズバーガー
お値段も手頃だし可愛いし美味しい!
画像

ポテトチュロス
もっちりして美味しかったよ
並ばず買えた!
画像
画像

夜はやっぱり和食にしてしまいました

関東だからかぁ
お出汁は濃いめでした
美味しいけどやっぱり関西のお出汁が好き!

ディズニーは夢と魔法の国だね

また行きたい
住みたい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニー日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる