小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散策

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気も良かったので

都内お散歩
画像

何年ぶりかな
東京タワー 久しぶり

画像
画像
画像

夜に行ったことないので
次回は夜に登ってみたいです

画像
画像

歌舞伎座も改装されてから初めて
前に来たときは改装中でした

まだ歌舞伎観たことないので

もう少し歳を重ねてから歌舞伎デビューしてみたいです

画像

お昼はこちらも久しぶりの
喫茶YOU

早めに行ったので並ばずに食べれました

卵トロトロふわふわ

写真撮り忘れたけど
コーヒーには生クリームが付いてました。

コーヒーにのっけてウィンナーコーヒー

お味はあまり呑んだことのないコーヒーの味でした

ちょっと酸味があるのかな

美味しかった

続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京散策 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる