小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日和

<<   作成日時 : 2017/03/22 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

靖国神社へ行きました

私は初めてです
画像
画像

他の神社とはまた違う空気というか
雰囲気

思っていた以上に大きく立派な神社でした
他の神社とはまた違う思いで
手を合わせました

画像

昨日開花宣言された東京の桜の
標本木

画像


ちょうど開花宣言の十日前の蕾

画像

寒桜かな、
咲いている桜もありましたよ

画像

白鳩が沢山居ました
白鳩ってあまり見ないので
珍しかったです
平和の白鳩
靖国神社らしい鳩でした
画像


世界が平和でありますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪ こゆきさん、普段の行いが良いからずっと良いお天気に恵まれた東京散歩でしたね〜
そうそう!昨日東京が開花宣言したけど、こゆきタウンもそろそろですね?楽しみ〜〜
シェリー
2017/03/22 11:09
東京は毎年開花が早いよね〜
こゆきタウンはまだまだ蕾が
固そうだよ
今週は少し寒いし開花はまだ先みたい
桜も楽しみだけど他のお花も楽しみだね!
シェリーさんへ
2017/03/23 08:12
私も靖国神社で手を合わせたくなりました。
気持ちが落ち着きそうですね。
オクサン
2017/03/26 21:53
大きな鳥居にびっくりしました。
初めてでしたが
手を合わせることが出来て良かったです。
次は見学もしたいです
オクサンさんへ
2017/03/28 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる