小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日和

<<   作成日時 : 2017/03/27 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ここも行ってみたかった場所

画像
画像

東京大神宮

東京のお伊勢さんと言われているそうです
伊勢神宮の東京の遥拝殿だそうです。

都会の中にあってここだけ
少し違う空気

沢山の人が御詣りされてました

私も来れて良かった。


そのままテクテク歩いて
武道館を抜けて
武道館には何やらオタクがいっぱい(笑)
ライブのようでした。
オタクにオタク車がいっぱい(笑)
オタクの聖地と化してました
画像
画像

皇居散策

画像
画像

とても綺麗にされてました
千鳥ヶ淵の桜も、今頃開花してるかな
画像

ちょうど富士見櫓が公開されてました
画像

わかりにくい写真でしたね(笑)
画像


この日も20000歩以上歩いたよ

東京楽しかったなぁ

また行こう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も東京散策大好きです。いつも同じような場所になってるけど、
次からは小雪さんを見習って、いろんな場所に行ってみたいなって思いました。
まずは、東京大神宮かな〜(^^)
オクサン
2017/03/29 18:44
都会だけど、緑が多いですよね
まだまだ行ってみたいところが沢山です。
是非、東京大神宮、愛宕神社行ってみてくださいね
意外に人が沢山でした。
愛宕神社の石段にはびっくり(笑)
転げ落ちそうでした(笑)
オクサンさんへ
2017/03/30 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる