小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になりました。
お正月からもう3ヶ月が過ぎ去ったなんて
びっくり。

4月。新年度の始まり
我が家は次女が大学生になりました。
今年はこゆき地方、桜の開花が遅く
残念ながら入学式には蕾でした
残念…

そして今、こゆき地方は満開

画像


わんこたちとお散歩中に見た桜

私は見上げてたけどわんこはひたすら
下向いて花びらやら草やら食べてた(笑)
サラダバーとなってました(笑)
そんや姿も癒し


春で太陽の陽射しに、優しい色の沢山のお花、芽吹いた草木。
とても気持ち良い季節

なのに、少し自分の心がチグハグしてます
(笑)
修正しないとね…


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次女様大学生! オメデトウ(^▽^)♪♪
姫様たちがしっかり自立して嬉しい反面、少し遠く感じてしまう寂しさ...みたいなものが、こゆきさんの心をチクハグさせてしまっているのかな?
シェリーも今、ちょっと気持ちが複雑な時。。しっかり気持ちを切り替えて頑張るよ
シェリー
2017/05/02 09:52
シェリーさん、ありがとう❗お互い頑張ろうね!春は嬉しい季節だけど、毎年体調も悪くなるし
心もぐらぐら(笑)
桜は綺麗なのにねー
シェリーさんへ
2017/05/15 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる