小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/15 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

また久しぶりのブログになってしまた。

桜も終わって緑がみるみるうちに芽吹いて
今は緑がいっぱい。つつじややまぼうし、
はなみずき、お花がいっぱい。

とってもいい季節なのに
私はイネ科の花粉症が始まり
憂鬱な毎日
スギやヒノキの花粉症は花粉予報なんか出たりマスクなんかも充実してるけど
イネ科の花粉症は患者さんが少ないのかメジャーでないのか、取り上げられないのが悲しみー。
イネ科の花粉症もなかなか手強いんだよー(笑)辛いんだよー!しかも辛い日々が長いんだよー

夏前まで辛い日々だぁ

昨日の母の日
母になり21年
娘から
画像

宅配で届いたからびっくりした
画像

可愛いケーキ

ふたを開けるとね、
画像
画像

可愛いケーキ。甘ずっぱくて
美味しかった

画像

ロクシタンも貰った


なんにも要らないといいながら
貰うと嬉しすぎた。
娘さん、次回は特大サイズお願いしまーす


また日常業務がんばるかな。

画像

おまけ。
りんごさん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
ステキな母の日プレゼント姫様たち、とても優しい大人になりましたねっ^^
(…という私は、何もしてない親不孝者デス
りんごちゃん、可愛いっっっ
シェリー
2017/05/16 13:42
こんにちは〜。
ケーキに、アレンジメントに、
ロクシタン!
娘さんのセレクトがいいですね。
うらやましい〜。

我が家は、スルーです。
毎年サザエさんで、気が付き、
気まずい空気になります、ふふふ。

イネ科の花粉症、メジャーになりませんね。
黄砂やPM2.5に隠れちゃうのかな。
我が家も、3人もがいています・・・。
耳鼻科も、大盛況ですよ〜。

ベッキーも涙やけが出てきました。
加齢かな、少し太りましたし〜。
くうちゃんは、半分ハゲちゃってます。
元気です♪
おさんどん
2017/05/18 11:28
素敵なプレゼント、いっぱいもらってよかったですね。
娘を産んだ特権ですよね〜(^^)/
小雪さんは二人にもらえてうらやましいなぁ〜
オクサン
2017/05/22 22:04
お返事が遅くなりすみませーん。
はい、これで全部許せちゃいます(笑)
単純だねー(笑)
シェリーさんへ
2017/06/26 10:47
お返事が遅くなりすみませーん。
ベッキーちゃんも涙焼けなんですね。
りんごもひどいです。
涙腺洗浄してもらいましたが
右目は詰まってしまってました。
目薬や拭き取りするしかないですよねー
おさんどんさんへ
2017/06/26 10:49
お返事遅くなりすみませーん。
娘産んで良かったですー
ほんとに特権ですよね(笑)
オクサンさんへ
2017/06/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる