小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしたね

<<   作成日時 : 2017/06/08 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こゆき地方も梅雨入りです

湿気が凄くて気分も下がる
花粉症もまだまだ終わる気配もなく
雨だと更に酷い様な気がして
調べてみたらやっぱり。

気圧が下がりヒスタミン?だっけな
分泌されてアレルギー症状が増すみたいです
雨でもマスクは必須です
早くー開放されたーい! 涙。


我が家はというとありがたいことに
元気に過ごせてます

りんごが先月末脱臼の手術しました
神の手にしていただきました。
関節鏡検査も。
難しいことはよくわからないけど
低侵襲で翌日に帰れました。
しかも2日目からは普通に歩けてる!
スゴすぎます!
神の手に感謝です!
画像


画像

術後10日抜糸前です

今で2週間ちょっとですが、走り回ってます

画像


崩壊したプードルハウスに3わんこ
丸まってます
仲良しで嬉しー!
癒し!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝蓋骨脱臼の手術ですか?そんなに早くよくなるんですね。
すごいわぁ〜。うちのワンコもどこか手術になったらお願いしたいものです。。。神の手に(^^)/
オクサン
2017/06/20 20:54
そうなんです。
びっくりするくらい快復速いです
翌日には両足着けて歩いててびっくりしました。
先生だからできるのだとおもいました!
神の手に感謝!
東京などにも依頼で手術行かれてますよー
もちろん夜中車ぶっ飛ばして来られてる方も沢山おられます
オクサンさんへ
2017/06/26 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしたね 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる