小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いらしい

<<   作成日時 : 2017/06/26 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


玄関先に植えてるお花と
お友達から貰ったお花を小さな小瓶に。

小瓶は兵庫県民愛用の(笑)モロゾフさん
プリンの小瓶です


可愛らしいね

今日の嬉しいこと、ひとつ♪


画像


先日ニコライバーグマンのプロデュースカフェへ行きました

とても可愛らしくて可愛らしくて
癒されました
画像


ワンテーブルしかないお花のテーブル
たまたま座れて嬉しかったです

画像
画像

名前もお洒落なサンド
何だったか思い出せない(笑)
美味しかったよー。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花、癒されますよね。
お花のテーブル、素敵です。
私もそこに座ってゆっくりとお茶してみたいです。
オクサン
2017/06/26 20:59
もっとお花テーブル増やしたらお客さんも増えるのにーと思いました
お花は可愛らしいです。
スマップの歌のようにみんな胸張って咲いてて
そうありたいなって思わせてくれます
オクサンさんへ
2017/06/27 10:44
あら、ステキ〜〜〜〜
こゆき邸の小さなアレンジも可愛い(ニコライさんに負けてないよっ^^ふふっ)
彼プロデュースのカフェなんてあるんですね?知らなかった〜〜!
シェリー
2017/06/29 10:07
ありがとうシェリーさん!
切って差さしただけ(笑)

ね〜私もカフェ知らなかったの
お花がやっぱり素敵でした!
シェリーさんへ
2017/07/10 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いらしい 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる