小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ルンバ

<<   作成日時 : 2017/06/26 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前々から欲しいなぁーと思ってた
ルンバ。
思い切って思い切って、買いました
一番安いシリーズ。
これでも買うのに勇気が入りました

画像


いやーこの子、なかなかいい仕事しますね。
びっくり!さすがアイロボットさん。

今まで使ってた掃除機はめっちゃ安いのですが、綺麗好きなのでしょっちゅう掃除機掛けて綺麗にしてたつもりだったけど、

今まで私どこ掃除機かけてたんだーってくらい回収してくれます

可愛い子です。
画像


一番気がかりだった、ワンコたちも
すぐにルンバ受け入れてくれて
安心しましたー
一緒にくるくる回ってます(笑)

あとは気を付けてないと排泄物回収しそうで(笑)
これだけー(笑)(笑)
ルンバ稼働前には隅々まで排泄物ないか
確認です!

ルンバちゃん、我が家を綺麗に頑張ってくれてありがとうぬ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘のとこもルンバが一番働いてるって言ってました。
私も欲しいと思うのですが、床にあれこれ置いてるから、それから片付けなければならないわぁ〜
こゆきさん宅はきれいに片付いているんですね。すばらしいです。ルンバがある生活、うらやましいです!!
オクサン
2017/06/26 21:02
ほんとに働き者です!
そして可愛らしいです(笑)
もう少しコンパクトだといいんですけどねー
オクサンさんへ
2017/06/27 10:41
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
働き者のルンバちゃん、排泄物までは区別できないもんね〜(笑)ニオイの識別センサーとかあると良いのにねっ!でも…こゆき邸の3ワンちゃん達は、粗相すること少ないでしょ?
シェリー
2017/06/29 10:15
ほんとにー高いルンバだとついてるかもー(笑)

粗相しますよー
嫌がらせで(笑)
淋しいときとか、なにも言わずベランダ行ったりしたときとか
まぁーあちこちでしますよー(笑)
シェリーさんへ
2017/07/10 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルンバ 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる