小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空です

<<   作成日時 : 2017/06/27 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今朝の癒し
画像


どっちが頭でしょうか?(笑)

画像


最近、『石川五右衛門』と言われてます

『絶景かな、絶景かな』(笑)


歌舞伎繋がりで(笑)、忘れてましたが先月
『シネマ歌舞伎』デビューしました

元気に60歳を迎えられたら歌舞伎デビューしてみたいなって思っています。


まだまだ敷居が高いので『シネマ歌舞伎』デビューがしました!
色々予習したいです
画像

画像

私が観たのは
『連獅子』『らくだ』です

らくだはよしもとみたいで分かりやすくて
笑えて楽しかったです
勘三郎さんと三津五郎さんの掛け合いが
最高に面白かったです。
お二人とも最高でした!もうお二人の生の舞台観れないのが残念です

連獅子はよくテレビで観るアレです。
頭ブンブン振る、毛振り!です(笑)
勘三郎さん親子の連獅子
ブンブンブンブン振ってました
親子揃った毛振りは見応えありましたー
目廻らないんですねー(笑)

60歳には歌舞伎舞台鑑賞が
楽しみのひとつです
それまで健康が第一ですが。

シネマ歌舞伎、毎月違う演目で
2100円、3枚セットなら5400円です。

ね、行けそうな値段でしょ
次は10月の『スーパー歌舞伎ヤマトタケル』観にいきたいです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずちゃん、本当にどっちが頭が分からないかも〜(笑)
私も歌舞伎は1度しか見たことないです。
しかも、途中で寝てしまったの。
シネマ歌舞伎なら、私も気軽に行けそうです。いいですね。
オクサン
2017/07/10 20:31
娘からはゆず、身体に毛玉がふたつもある!って言われてます(笑)

シネマ歌舞伎、お手頃なのでおすすめです!
値段が魅力です(笑)
オクサンさんへ
2017/07/12 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り空です 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる