小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド日和

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディズニーに行って来ました。
相変わらず夢の国でした
楽しすぎたー♪

画像

美しい!シンデレラ城。

ワンスが終わるようなので
観るのは今回が最後になりそうです
素晴らしかったー何度観ても
感動して、ウルウルです☆

画像

七夕ディズニーでした
大きな笹飾り
小さい頃は短冊作ったりして笹飾り楽しんだなーなんて思い出しながら
短冊に願いを込めました☆

画像
画像
画像

平日でイベント前だからか、
空いてましたよ

ほぼ並ばなかった。奇跡(笑)
ファストパスも夕方まで残ってました
こんなにゆったりディズニーはじめてー
画像

ワッフルサンド
私は左の海老とアボカド
ちょっとスパイシーで美味しかったです
ワッフルはサクサクでした!


夕御飯はブルーバイユーレストラン
カリブの海賊が見えるところです
雰囲気最高です!
パイレーツオブカリビアンディナー

画像


前菜
ブラックパール号に見立ててありますよ

画像

メイン
ローストビーフ、オマールエビ
カレー味のチップ?に付けながら食べました
すごく美味しかった
画像

パン。ミッキーついてます
ドリンク、パンはおかわりできます
もちろんおかわり!
画像

デザート
底が光ってブルーゼリーが
神秘的になってました

そ〜そ〜、初めてカヌー体験
食べ過ぎたので漕ぎ漕ぎ!
め〜ちゃ難しい(笑)
みんなの息が合わないと上手く進まない
笑えるほど進まなかった(笑)
カヌー体験おすすめです!
ゲストみんなでの一体感!
楽しかったよー腕痛くなるけど(笑)


楽しかったランドでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランドが空いてたなんて・・・
そういう日に当たってよかったですね。
私も涼しくなったら行ってみたいなぁ〜
平日に・・
オクサン
2017/07/10 20:34
そーなんです
夕方になってもファストパス残ってました!
こんな日に来るともう激コミの日は来れません(笑)
オクサンさんへ
2017/07/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる