小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー日和

<<   作成日時 : 2017/07/10 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シーでも晴れ!!
これだけで嬉しい!
画像
画像

エリアごとにまったく違った雰囲気を味わえるからお散歩してるだけでも
すっごくシーは好きです
画像
画像

夜はがらりと変わり夜景がほんとに綺麗でうっとりです
帰りたくなくなります。
住みたい!(笑)
画像

ちらほら、夏のイベント、パイレーツサマーの飾り付けが。
楽しいだろうなー
これ見てるだけでワクワク!来れないけどー(涙)
画像

画像
画像

カッコいい!カッコいい!
画像

クラッシュアイス
ソーダ味のかち割り氷みたいな感じ
溶けにくいし美味しかったー
夏はめ〜ちゃ売れそう!
画像

クリームシェイブアイス、ソーダ味
これも暑い夏にぴったり!
美味しー!
レストラン櫻の裏は休憩するには
おすすめです!
景色もいいし、人が少ない!
のんびりできますよー
画像

絶対はずせないポークロール
画像

ソーセージロールも!
パンが見た目より柔らかいから食べやすいです

画像


帰宅し、通常業務再開!
がんばろーっと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーが空いてたなんて、ホント奇跡だねっ(笑)たしか週末の東京、すっご〜〜〜〜〜ぃ暑かったでしょ?アイスが一気に溶けちゃったのでは?
でも、ゆったり見る事ができてラッキ〜〜こゆきさんの日頃の行いが良いからだねっ
シェリー
2017/07/10 15:40
私もシーでお散歩するのが好きです。
景色が良くて、何回行ってもあきないです。
お天気に恵まれてよかったですね(^^)/
オクサン
2017/07/10 20:36
暑かったーー
干上がりそうでした(笑)
でも空いてたから楽しめました!
やっぱりいつ来ても夢の国だね☆
シェリーさんへ
2017/07/12 08:10
何処から見ても絵に描いたような景色ですよねー
ほんとに何回行っても飽きないですよね!
いくらでも歩けてしまいます!
オクサンさんへ
2017/07/12 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる