小雪日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京日和

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何年ぶりかの上野
画像


西郷さん。
来年の大河楽しみです
暑くて暑くてゆっくり見上げられませんでしたーごめんなさい

画像
画像

不忍池
蓮がたーくさん。
まだ見頃には早かったよ、残念
もう今頃だいぶ咲いたかな
綺麗だろうなー
天国のように。

画像

上野の目的地
旧岩崎邸庭園
前々から来たくてやっと来れました

画像

スパニッシュぽい!
素敵です!
画像

ベランダやテラスもタイル張りがしてあって素敵でした
内部は撮影できなかったのですが
まぁー素敵なお部屋ばかりでした
画像
画像

ビリヤード専用だそうです
画像

当時はどんな生活だったのかな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TDLだけじゃなくて、色々と観光したんですね。
岩崎邸素敵です。女中さんがたくさん働いていたのでしょうか?私も1日女中で働いてみたいです(笑)
オクサン
2017/07/15 20:25
素敵なお宅でしたー
どんな人たちが住んでどんな生活してたのかなって想像しました
話では質素な生活されてたみたいですよー
オクサンさんへ
2017/08/15 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京日和 小雪日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる